So-net無料ブログ作成

英語を一生懸命に話そうとする姿勢 [英会話]

英語に限ったことではないですが、その国の言葉が上手に話せなくても、
一生懸命に話そうとしている人には好感が持てますよね。

イタリアで買い物をした時に、覚えていたイタリア語を使ったら
とても喜んでくれました。
間違っていたのですが、それもジョークとして笑い飛ばしてました[わーい(嬉しい顔)]

Wally先生も英語があまり喋れなくても一生懸命に英語で話そうと
いう姿勢は大切だと言っています。

Wally Englishの生徒さんは皆、英語を話すのが好きです。
レッスンでは、いつも笑いがあり楽しんで英語を学んでいます。


wally English.JPG

入学金 ¥10,000
授業料 ¥5,000(50分)プライベート

住所☞船橋市前原西3-21-11 ダフィーニイン津田沼1F

JR津田沼駅北口を背にして大通りを北上した左手にあります。手前が『シーナリー』という
化粧品店で、通りの反対側は『セントラルスポーツ』です。駅から徒歩8分新京成津田沼駅、新京成前原駅からも利用し易い距離にあります。


TEL 047-427-4673(9:00~16:30, 不在時は留守番電話になりますので、メッセージを残して下さい)
Email ycarpenter05@gmail.com(いつでもOKです。お返事は早めの対応を心がけています。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0