So-net無料ブログ作成

英語は必要なのか? [英会話]

社会に出て実際に使う機会がある人は限られているでしょうね。
はっきり言って、ほとんどの人は英語を必要としていません。

しかし、平成20年からは小学校5年生から英語が正式な科目に
なります。将来使う機会がなくても学ばなければならないのです。

学校で教える英語ではコミュニケーションができる英語が
習得できないのが現状です。
いわゆる、テストの為の受験英語になりがちです。

語学を学ぶ本来の目的は、聞いて話せるようになることです。
この部分を補うためには、学校以外の勉強が必要になります。

以前に13歳の女の子がTOEICで高得点を取ったことを書きましたが、
彼女は毎日オンラインでフィリピン人を会話をしています。

Wally Englishでは、コミュニケーションの為の英語を
教えています。

中学生以上が対象で、現在中学生も通っています。
中学校で学ぶ英語(文法、語彙)で日常会話は十分に話せます。

Wally先生と英語で話してみませんか?

wally English.JPG

入学金 ¥10,000
授業料 ¥5,000(50分)プライベート

住所☞船橋市前原西3-21-11 ダフィーニイン津田沼1F

JR津田沼駅北口を背にして大通りを北上した左手にあります。手前が『シーナリー』という
化粧品店で、通りの反対側は『セントラルスポーツ』です。駅から徒歩8分新京成津田沼駅、新京成前原駅からも利用し易い距離にあります。


TEL 047-427-4673(9:00~16:30, 不在時は留守番電話になりますので、メッセージを残して下さい)
Email ycarpenter05@gmail.com(いつでもOKです。お返事は早めの対応を心がけています。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0